朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

本日のさきたま杯を観戦!

拝啓
南関東競馬主催様
及びJRA様


10頭立て、JRA指定交流戦。J3.一番人気の1枠1番謝マル(鞍上川田騎手)なんとドべ、競走中止でした。
スタートから失敗して、最後方のポジキープ!!
失礼かもしれんけど、川田さん演出が下手だよね!!本当!あれじゃ、一番人気に押してくれたファンに失礼でしょう????
しかもJRA騎手連中のやる気のなさ!!に落胆しました。
大舞台じゃないと燃えないのかね!???


演出は承知うえで、お願いします。
もって盛り上げてくださいよ!
ファンはゴール前の迫力ある接戦を望んでいるんですよ!!!!


乱筆乱文失礼しました。


バーボン飲み過ぎた爺より