朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

フェブラリーを考える3

いや、さすがにG1ウイークです。


いろいろなギミックがてんこ盛り!惑わされないよう注意!
まず、注目したのは土曜日早々に小倉の11Rの取り消し発生!
1枠1番。ここから推測するには3枠を示唆!


それから、東京3Rの結果をみて4枠、7枠が浮上!!!


さらには今週の注目レースより7枠を示唆。(2枠かもしれない!!)等々


明日の『かるた』、さらには等々


気が抜けないです!!!


結論は明日の午後一番!いや、正確には10Rが終了なんですが、
それでは、みなさんの馬券検討の参考にならないので
見込み判断します。