朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

七夕さま!アも^レ!!

「たなばたさま」


作詞:権藤はなよ・補作詞:林柳波
作曲:下総皖一


ささのは さらさら のきばにゆれる
おほしさま きらきら きんぎんすなご


ごしきの たんざく わたしがかいた
おほしさま きらきら そらからみてる


懐かしいな!俺のガキの頃謡ったわ!お若いの!!!
こんなすてきな歌は、お子様に伝えておくれよ!


さてと前段でもお伝えしたように。このレースのサブに注目!
福島県知事賞。このレースの経験馬、もしくはこのレースの救済戦かもしれん!!?
とりあえず6頭には注目しておこう!
けど、競馬は枠が走るので、その点はお忘れなく!しかもこういった観点は得てして、2着もしくは3着に当てはまり、さらに影馬として暗躍していますんでね。
でも、競馬勝馬構成には必要な条件ではあると思います。いろいろな要素が絡み合い馬券を構築しています。