朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

さらば、レパード!!

結論はアップできませんでした!
申し訳ないです!


ぶっちゃけ!6番の複勝をメインに、
枠連の4枠から2枠(先行のアイビスSDより)・7枠(角田作戦)とNo様の兄弟馬作戦より6枠を購入しました!


自信はいつもありあり!!!
でも
結局、複勝の戸崎230円のみ!!!!!!!!!!!


毎回そうなんだが、必ず相手の馬を発見できずに、複勝配当ばかり!??
(簡単に言うと馬券下手なんですが!!)


この1着になった5番ライオットガール(1990年代初頭のアメリカのサブカルチャー運動)
の意味が分からん???特指戦でもないのに、こんな馬が???なんで1着なの??
もちろん同枠もチェックしましたが、俺の馬券力では分かりません!!


こうして悶々として今週も終わり!!いつまでたっても飛躍は期待できない!!


ションボリ!