朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

ジェントルマン スタート ユア エンジン!!

有名なインディー500レース(知らない方もいますよね?)の開始アナウンスです。
今週も頑張ろうね!
と、いうわけで、今朝5時半にJRA/HPをのぞいたら、日曜日2札4日・12Rの取り消しが。
まだ、枠が決まってませんが、カーゼリア(くるぶし??)!鞍上は横武!!!!!!!
14頭だての13頭になるのかね?騎手変更がない限り、12Rから横武が消えたわけ!


メインの札幌記念は今んとこ15頭、其の横武はシャフリヤールShahryar(JPN)は3枠4番に入るのか??


今開催は浮気をせずに、札幌オンリーでいきます。もちろん他場も注意しながら!