朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

お詫びします!

調子こいて、確認もせずにアップしてしまいました!
2回札4日目12Rの取り消しは横山武ではなく横山和でした!


その和さんといえば10番のトップナイフに騎乗。


5番(4番同枠)といい10番(11番同枠)といい、
別の視点から浮上していた数字で。


どちらかを取るなら10番は不要ですよと示唆????ってことかね??


実はダービー馬に注目していたので、だいぶエコ贔屓ですが!?同枠には昨年の覇者が!
ダービーだけの戦歴では不足していたので、それを同枠がバッチリ補足してくれましたわ!


とりあえず、お詫びまで。


乱筆乱文ご容赦あれ!