朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

戦略と戦術

う~ん!やっぱ競馬は楽しい!難しい!堅い!柔軟だわ!
札幌記念は欲をださないで正解!
複勝800円!!!!!!!!!


札幌記念オンリーでした今開催!
当初、馬番の5番と10番(連動の出目です!)を捉えていましたところ、
日曜日の12R取消の横和!最初はその解釈を取り違えて、
はなから5番を中心と考えていましたが、7R10番の単勝万券で気が動転!!
(こりゃヤバイはメインは外れる!!と!)


軌道修正の後、10番を指名となりました!
(やっぱ事件は現場で起こってるんだね!!!)



自分の不完全な戦略では太刀打ちできないことを痛感!
竹槍戦術で、未熟ながら生き抜こうと決心!
B様に弟子入りしようかな!??


今開催で2手の武器を手に入れました。今後予想に反映していきますよ!土日だけの検証ですが
なかなか好成績です!期待しようっと!