朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

ここかと思えば、またまたあちら!!

歌の文句じゃないですが、本当に苦労しますね!
予想外の1着3着決着構造は続きます。手に負えませんね!


やっぱ競馬は枠連が基本なんでしょうね??
同枠馬がきっちり仕事をこなしていきます。


最近注目は、同着!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
このオペは非常に興味があります。
調べると、のめり込みますよ!ほんと!!!!


まあ、明日は東京開催のみ追っかけようと思っています。


今、ようやく東京チェックが終わり、さて函館にいこうかと
思いましたが、腹減り。のどが渇き。やっぱエプソムCまで。


15番のジャステンビーバー(じゃない!!)ジャスティンカフェから。


詳細は明日。