朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

ワンダフル!!スワンステークス!

15番素敵!ワイドもゲット!
ありがとうございました。


今日は飲むぞ!(まあ、毎晩ですが~!)


ところで秋天も参加します。
10Rに面白いもの見つけました。


『天覧レースの覇者はだれだ??』
2番と7番!!
これは11Rを示唆してますよ!
ただ俺の勝手に選ぶと、7番は良し!
けど2番が示唆するのは、メイビー、両隣と読んだわ!
となると1番か3番ですよ。


あるいは、9R8頭だて。取消発生4番!ストレートではなく、
プラマイ12番へが正解と思う。


さと、明日も楽しみですね!??



では、グラスの淵を競馬は走る!!