朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

エリザベスIIに捧ぐー4

後出しで失礼します。
3回京都3日目 第58回デイリー杯2歳ステークス


複勝を買ってました。
3番!Nフッカー、なんと10番人気
910円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これで今節は充分です!でも、欲を出している自分!!??


これは、あるブロガー方のヒント!から、このスポーツ紙は
神戸新聞社発行なんですと!!


こりゃもう!神戸新聞杯からのリレーション!!!
今年はワイドぞろ目でしたね。ですので1着の3番から
連動を受け!!でした!!
奇数頭立てはこれが助かる!!
4番の川田騎手には連対禁止サインが!!


まあ、これ以上止めます。だからなんだと!!後出しは無用!!


失礼しました!ご勘弁を!!