朝日のあたる?いえ!当たらない俺競馬!!

なんだかわからんタイトルですんません。当たらない競馬の予想です。1960年ジ・アニマルズの名曲です。

有馬記念

更新が大分遅くなりましたが、生きてます。


毎年のことながら、有馬は燃えますね!
別に他のレースでもいいですけれど、やっぱ『有馬』です。(人名を呼び捨て失礼!!)
有馬しか参戦しません。毎年~


でも、会心の一撃戦はないですね!何でだろう??(まあ、毎晩ウイスキー片手では当たりませんね!!)でも、いいんです。有馬です。


小林亞星様の『夜が来る』!!88歳でお亡くなりました。名曲です!
その傍らで『山下だっちゃんのクリスマスが聞こえてきます』年の瀬ですね。
広瀬すずさんも初々しい!!かわいい!!!
JR東海もこのころは、CM頑張っていました。担当者は定年でしょうね!寂しいい!!


阿久悠さんも思い出します。皆素晴らしい作詞・作曲家ですね。


ちょいと飲み過ぎました。目の前がうるんで見えませんわ。


で、本題に。


2023年度はイクイノックスが引退。そのナンバーワンが不在の年です。
そんな時に、中山の最終レースからジングルベルが響いてきました。


2枠を買えと!!!!!!!!!


やっぱ、4番のTホルダーですか?でも、!!===?法皇エミーズもありかな??
土曜日の障害戦からも、2枠はいいよ!


明日は、孫とクリスマスなんで、出かけます。
アップは10時まで。できるか!!??


皆さま、よいお年をお迎えください。
がんば、有馬!!!